2011年09月20日

初めまして、加藤一郎です!


先月に続き、本日より弊社営業企画部にも1名、入社しました!
自己紹介を兼ね、アンケート取りましたので紹介致します。
katosan.JPG

(初出勤で緊張してる中、対談風に撮りたい!という僕の注文に快くポーズ決めてもらいました)


加藤一郎(かとういちろう)、45歳、A型。
生まれも育ちも東京!と、生粋の江戸っ子と思いきや、社会人からは関西に。
ちょうど人生の半分以上の生活が関西になったところで、もう関東人の自覚はないんだそう。

以前より10kg以上太られたそうで、
先月入社の福本さんとは逆の意味で、今とは全然別人だとか(汗)

またまた大のベテランさんの入社ですが、
きっかけは、先月入社の福本さんと前々職場が同じで、そのご縁。
加藤さんも注文住宅で1人1人お施主様の夢を形にするお手伝いがしたい!と
弊社のコンセプト”リボンの家”に共感して頂き、転職となりました。

またまた、あ・え・て、失敗談なども聞いてみましたが、
現場職でないので命にかかわる失敗談は特にありませんでした〜
でも、以前までダイビングを趣味にされていて、
限界に挑戦するたびに溺れて死にかけてました〜と。

今の趣味はウォーキングで、体力をつけ登山をする予定だそうです。

先月に続けての入社ですが、
またまた弊社ともども、どうぞ宜しくお願いします!



追伸
僕としては加藤さんが多摩美大出身なので、その感性を盗んでいこうと思ってます(笑)


posted by YORKBELLスタッフ at 13:52| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフブログ
この記事へのコメント
がんばってください。
影からM16で応戦、、、否、陰ながら応援しております。
連絡とれなくなり寂しい限りです。
Posted by 夜戦隊長 at 2011年09月26日 15:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48046363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック